お客様の声

      

「お客様の声」では、ヤマセイ製品をご購入のお客様よりご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております。
お客様の声がヤマセイをここまで成長させてくださいました

ヤマセイ製品を購入されたお客様へ

いつもヤマセイ製品をご愛顧頂きありがとうございます。お客様の声では、現在ダニゼロックの購入を検討されているお客様への参考となりますよう、ご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております。また、皆様よりお寄せ頂きましたお声を、ヤマセイのスタッフ全員が目を通し、一部こちらのページにて紹介させて頂きたいと思います。投稿の際は予めご了承くださいませ。

ヤマセイ製品のご購入を検討されているお客様へ

こちらのページには、実際にヤマセイ製品を愛用して頂いているお客様よりお寄せ頂いた『生のお声』を掲載しております。他社の防ダニ布団と比較されるなかで、未だに購入を迷っていらっしゃる方も少なくないでしょう。コレでいいや!とそう簡単に決められるほど、値段もお安くないかと思います。ですので、ご愛用者様からのお声を元に購入をご検討くださいませ。「良い批評ばかり載せてるのでは?」と思われるかもしれませんが、初めての方にも信頼して頂ける会社でありたいと当社は考えております。ダニゼロックのご感想はもちろんのこと、至らなかった点、ご不満な点、ご要望も、寄せられたお声にありましたら掲載しております。

※なお、こちらのお客様の声は個人の感想であり、効果効能を保証・確約するものではございませんので、ご了承くださいませ。

愛媛県にお住まいのK.Tさん(40代女性)

インターネットでショッピングをしていて

家族

ダニゼロックのシーツを使いだして、 寝室の埃がテキメンに少なくなりました。
アレルギーが心配だったので、購入しましたが、 衛生的でもあり、満足しています。

2016年11月

静岡県にお住まいのK.Yさん(60代女性)

現在使用しています。

本人

以前購入して、私が使っています。
現在ダニに悩まされることは、ないように思います。
息子が今羽毛布団を使用していて、朝方咳がひどくアレルギーもあるので掛け布団を購入しようか考えております。

2016年11月

東京都にお住まいのH.Hさん(40代男性)

ウェブを探していたらホームページを見つけた

子供

2歳の子供が秋になり、喘息がひどくなりまして、毎日夜に発作がでていました。
そこで、ダニゼロックの2枚掛け布団と掛カバ―とベットカバーを購入し、利用させていただきました。
利用直後から、夜にせき込むことが少なくなり、今ではほとんど咳込むことがなくなり、喘息の治療は続けていますが、日常生活に全く支障がないぐらい元気になりました。
親としても気圧の変わり目や夜になるたびに心配しなくなり、大変ありがたく思っており、大変感謝しております。
今回、子供だけでなく、私たち親の布団もダニゼロックに新調させていただくことにしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2016年11月

岐阜県にお住まいのH.Tさん(50代女性)

口コミサイトを見て。

子供、本人

ハウスダストのアレルギーがあり、特に子供はずっと鼻炎が続いていましたが、これと空気清浄機を導入して、鼻詰まりが軽くなり、よく眠れるようになりました。

2016年10月

新潟県にお住まいのA.Sさん(40代女性)

皮膚科で紹介された

子供

高校生の男の子ですが、ダニによるアトピー性皮膚炎で皮膚科に通院中ですが、なかなか良くならず皮膚科で紹介されたヤマセイさんの布団を今回思い切って購入しようと思いました。
とても期待しています。

2016年10月

東京都にお住まいのY.Tさん(30代女性)

喘息なので

本人

洗える掛け布団一式と犬がいるので綿シャーリングおねしょシーツを持ってます。
おしっこをされても下にしみなくてかなりお勧めです。ハウスダストとダニアレルギーのある方には本当にお勧めだと思います。

2016年10月

沖縄県にお住まいのY.Nさん(30代女性)

病院で勧められて

子供

朝起きてくると鼻をかむ息子。アレルギー検査をするとダニアレルギーとわかり説明を受けました。
目には見えない恐怖や不安がありましたが、こちらの寝具を知り、これからの生活が変わってくることを期待しています。

2016年10月

東京都にお住まいのY・Yさん(40代女性)

子供の喘息

本人、子ども

子供が、喘息と、アレルギー性鼻炎と、今年の梅雨時期に診断され、 家中を毎日掃除したり、布団に掃除機をかけてはほこりやダニを減らす努力をしていましたが、限界を感じてダニゼロックを検討しました。
最初に、喘息がひどくなるだろう秋口に子供の敷き布団と掛け布団を購入し、ふかふかで気持ち良く埃があまりたたないこと、寝心地もとても良いことを実感し、隣で寝ている家族の分を買い足していきました。
子供の喘息は冬の今、ほとんど出ていません。
とにかく、布団に関しては粘着ローラーで転がすだけ!で良いのが楽です。 楽なのにダニも埃も無いという安心感と信頼感で、毎晩心地よく贅沢な気持ちにさせて頂いてます。
あと、干したあとのダニゼロックの布団の香り(おそらく生地のにおい)も好きです。

2015年12月

栃木県にお住まいのT・Kさん(30代女性)

子供の喘息対策でネット検索したら見つけました

家族全員

娘は、幼稚園に通っている時にハウスダストによる喘息が原因で二回入院しました。 毎日掃除をしているのに改善されなくて困っていました。
ある記事に睡眠は一日の三分の一を占めるので、その環境を整えることは非常に大切だと書いてあるのを見つけました。
それまで使っていたふとんは、いつ買ったかも覚えていないような古いものだったので、これを機に家族全員分を買い替えることにしました。
普通の布団より値が張り、家計にとっては痛い出費でしたが、布団を買い替えて以来、娘は入院することもなく、中学生になった今では薬も必要なくなりました。
どんなに掃除をしても、アレルギーが良くならないという方に、是非使っていただきたいです。

2015年12月

愛知県にお住まいのY・Sさん(30代女性)

子供の喘息。ハウスダスト、ダニアレルギー

家族全員

娘は幼い頃から体調を崩すと喘息になり、家族で掃除等徹底していました。 しかし、去年の9才の冬に喘息のため、通院が続き、学校を休む事もしばしば…。思い切って家にある布団を全てダニゼロックに変えました。
一年経った今、喘息が全くなくなったとはいいません。でも、回数は減りました。医師には、子供の喘息は大人になるまでに治る人がほとんど。今すべき事は、発作を起こさないようにする事と言われています。ですから、この結果は非常に嬉しく思っています。
私はダニゼロックに出会って本当に良かったです。

2015年12月