お客様の声

      

プレゼントキャンペーン お客様の声 レビュー投稿でカバーが当たる!
プレゼントキャンペーン お客様の声 レビュー投稿でカバーが当たる!
プレゼントキャンペーン お客様の声 レビュー投稿でカバーが当たる!
プレゼントキャンペーン お客様の声 レビュー投稿でカバーが当たる!

『レビューを書いてダニゼロック 首にフィットするパイプ枕(本体+カバー)をプレゼント』

【応募締切】
2017年10月31日(火)

【応募条件】
ヤマセイの商品を購入したことがあり
キャンペーン期間中、下記のレビュー(お客様の声)を投稿されたお客様が対象になります。

【応募方法】
下記レビュー(お客様の声)を投稿していただくことで応募となります。


_________________________________________________


『夏のプレゼント企画第二弾 当選者発表』

【 当選者 】

★ 当 選 ★
埼玉県にお住まいの F.K 様

ご当選おめでとうございます。
当選者の方には当選メールをお送りしておりますのでご確認くださいませ。
スタッフ一同、今後も皆様のご感想・ご意見を心よりお待ちしております。

「お客様の声」では、ヤマセイ製品をご購入のお客様よりご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております。

お客様の声がヤマセイをここまで成長させてくださいました

ヤマセイ製品を購入されたお客様へ

いつもヤマセイ製品をご愛顧頂きありがとうございます。お客様の声では、現在ダニゼロックの購入を検討されているお客様への参考となりますよう、ご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております。また、皆様よりお寄せ頂きましたお声を、ヤマセイのスタッフ全員が目を通し、一部こちらのページにて紹介させて頂きたいと思います。投稿の際は予めご了承くださいませ。

ヤマセイ製品のご購入を検討されているお客様へ

こちらのページには、実際にヤマセイ製品を愛用して頂いているお客様よりお寄せ頂いた『生のお声』を掲載しております。他社の防ダニ布団と比較されるなかで、未だに購入を迷っていらっしゃる方も少なくないでしょう。コレでいいや!とそう簡単に決められるほど、値段もお安くないかと思います。ですので、ご愛用者様からのお声を元に購入をご検討くださいませ。「良い批評ばかり載せてるのでは?」と思われるかもしれませんが、初めての方にも信頼して頂ける会社でありたいと当社は考えております。ダニゼロックのご感想はもちろんのこと、至らなかった点、ご不満な点、ご要望も、寄せられたお声にありましたら掲載しております。

レビュー(お客様の声) 投稿フォーム

※印は必須入力項目です。

お客様のご意見・ご感想・ご要望 記入欄
お名前 (全角)
フリガナ (全角カタカナ)
「お客様の声」掲載時の
お名前の表記
イニシャルを希望します。
実名を希望します。
性別 男性女性
年齢
都道府県
電話番号 (例)0120-236-007
メールアドレス(任意) (例)info@yamasei.co.jp
購入のきっかけ (例)病院で勧められた
使用されている方 (例)家族、子供、本人
ご意見・ご感想・ご要望
皆様からお寄せ頂いたご意見・ご感想・ご要望は「お客様の声」に掲載させて頂きます。

※なお、こちらのお客様の声は個人の感想であり、効果効能を保証・確約するものではございませんので、ご了承くださいませ。

宮崎県にお住まいのT.Kさん(30代女性)

ネットで見つけた

家族全員

こども2人5歳と1歳が喘息で夜寝れず悩んでいました。わらをもすがる思いでダニゼロックの寝具を購入し使用したところ、使用した日から咳がとまりました。
涙が出るほど嬉しかったです。けして安くないので悩みましたが思い切って購入して本当に良かったです。帰省先の実家にも帰省中使えるように購入しました。我が家にはなくてはならないものです。これからもお世話になります。

2017年1月

鹿児島県にお住まいのJ.Kさん(40代女性)

アトピー性皮膚炎で皮膚科に通院しているときに紹介されました。

本人

肌触りもよく,皮膚が直接接触してもかゆくなりません。(タオルでもかゆくなります)
冬はちょっと寒く感じることもありますが,夏は熱が困らず涼しくて快適です。
要望としては週に1回以上は必ず選択しますが,色落ちが気になります。
また,おしりが当たる部分が薄くなって破れてしまいました。もう少しシーツが丈夫だと嬉しいです。

2017年1月

茨城県にお住まいのM.Kさん(40代女性)

子どもがアトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎があるから

家族全員

長年買い替えながら愛用しています。
ホコリが少なくなり、子どもたちも、ダニゼロックだと鼻水が出にくいと実感するようです。
帰省時には、カバーを宅急便で送り使用してきました。健康を守るという安全だけでなく、安心感を提供してくれる商品だと思います。
他者の防ダニ製品を購入した事もありましたが、やはり、ヤマセイのダニゼロックに戻りました。

2017年1月

茨城県にお住まいのN.Tさん(40代女性)

アレルギー対策をネットで検索してみつけた

家族全員

アレルギー性鼻炎のある子供の為に、全部シーツなどをダニゼロックに変えました。口コミなどのレビューを読んだり、綿100、薬品は使っていないなどをみて、迷わずすべてを変えました。
5年以上たちますが、他のシーツは使っていません。今では子供のアレルギー性鼻炎はほぼ治りました。長い時間接するシーツはとても大事だと思うので私の判断は間違っていなかったと思います。値段が張るのが悩みですが、丈夫で長く使えるので五年たちやっと何枚か増やした位ですんでいます。

2017年1月

山口県にお住まいのY.Sさん(40代男性)

子供がダニアレルギーの為

家族

カバーには6箇所ループがついてるのに、布団にはなぜ4カ所しかついていないのか疑問に思い、電話で問い合わせました。ループの厚みと硬さの問題があるそうです。納得できるまで、根気よく説明していただけました。
2枚合わせの掛け布団は、便利で暖かくて、とても気にいっています。
濃いブルーと薄いブルーのツートンのカバーは、色合いが男の子にぴったりで良いと思います。
届いたカバーを開けてみると、型崩れ防止の為か、中に段ボールが挟んでありました。段ボールのガサガサした切り口が生地に当たっていて、また小さなゴミも出るので、生地を傷めないために、段ボールをビニールに包むか何かして対策をした方がいいと思いました。
子供がアレルギーだと、気分が沈みがちです。コロコロで掃除したり、洗濯する時も気分が上がる、明るく品のある柄を増やしてほしいです。ファインブルーの復活を希望します。

2017年1月

神奈川県にお住まいのM.Mさん(30代女性)

知り合いに勧められた

家族全員

9才の息子が0歳のときからアトピーで、さらに2年ほど前から睡眠中に何度もくしゃみがでることで、睡眠不足のような日が続いていました。布団掃除機を買ってみましたが、あまり効果は現れず、悩んでいたときに、知り合いにダニゼロックを紹介されました。
家族全員同じ部屋で寝ているので、お値段は少々かかりましたが、思いきって子供の布団と、全員分の布団カバーを購入しました。しばらく、使用してみましたが、気がつけば1ヶ月ほどで息子のくしゃみはなくなり、半年ほどで肌もだいぶきれいになりました。息子自身も睡眠不足が解消し、イライラも少なくなりました。お手入れも、気になったときにコロコロで掃除するだけなので、簡単で嬉しいです。ファスナーがもう少しスムーズに動くといいなぁと思います。

2017年1月

愛媛県にお住まいのK.Tさん(40代女性)

インターネットを見た

家族

ダニゼロックのカバーを使いだして、寝室の埃が激減しました。
衛生的で、子供のアレルギー対策になっているとも信じています。
これからも使い続けていきたいです。

2017年1月

愛知県にお住まいのM.Hさん(40代女性)

子供のアレルギーに伴う医者の勧め

子供

子供のアレルギーが酷く、かかりつけ医の勧めで購入しました。高価なため一度には買えず、本人のシーツ類から買い、布団、兄弟のシーツや布団、自分達のシーツ…と買い揃えてきました。
効果はかなりあり、夜中の咳がおさまり、以前のものと比べて埃がほとんど出ず、今では欠かせないものとなりました。旅行や帰省の時はシーツを持参するくらいです。もし今、購入を悩んでいる方がいれば、思い切って試してみることをお勧めします。

2017年1月

栃木県にお住まいのS.Hさん(40代男性)

娘のダニアレルギーの為ネットで調べた

家族

商品はまだ届いてませんが、娘のダニアレルギーのよる夜中の咳が良くなればと思い購入いたしました。とても期待しております

2017年1月

東京都にお住まいのM.Hさん(30代女性)

甥っ子のアレルギー

甥っ子

ジュニアサイズの敷布団カバーを購入。 甥っ子が4歳になった頃から、ダニ・ハウスダストのアレルギー症状が出てきました。我が家では寝具をすでにダニゼロックで揃えているので、丁度セール中だったこともあり「良いから試しに使ってみて」とお誕生日祝いとして贈りました。
とりあえずリビングで、毎日のお昼寝マットカバーとして、普段はソファーの上に敷いてホコリ舞い散り防止に使ってくれています。
母親曰く、兄弟でいつもソファーで飛んだり跳ねたりしてホコリが舞うのが気になっていたので、ひとまず安心したとのことです。
素材がサラっとしていて、汗っかきの子供でもお昼寝が気持ち良さそうなので、夜寝室でも使わせたいとのことです。本人が毎日楽しくコロコロでお手入れしているそうです。
我が家はダニゼロックで子供のアレルギー症状が落ち着いているので、甥っ子のアレルギー症状が改善することを願うばかりです。

2016年9月